人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらし便り

1年締めの時、選挙です。 2012.11

晩秋になりました。雪の便りも聞こえます。
追われるように暑い夏と、燃えるような秋を送り、一年の最後くらいは締めの段取りをし、こちらから迎え撃ちたいと考えています。てな時に総選挙です~!
公示になれば、よく聞き取れない名前を叫びながらかけ回る車列に、道をふさがて混みあうんだろうな~002.gif1年締めの時、選挙です。 2012.11_a0255294_15325284.jpg
でも、行きますよ、投票!

どれだけ力があるか分からない一票だけど、
放棄するわけにはいかない。
いつもの倍、一生懸命考えて
12/16投票日です049.gif

頑張れ!日本!

1年締めの時、選挙です。 2012.11_a0255294_18281875.jpg

by ing2500 | 2012-11-19 18:30 | がんばれ日本
<< 季節の変わり目、ペットの暮らし... 柿の保存 2012.11 >>



住まいづくりの「イング」から季節毎の住まい方情報をお届けします。

by ing2500